2016年10月16日

お礼。

開催は終わってしまったのですが、14〜16日まで浅草ものつくり工房にて施設公開のイベントがあり友人の作家さんの場を借りて何点かハットを置かせて頂いてました。
37686A25-7F72-4753-8B8A-02F3A1853C8C.jpgBE282888-A869-4735-9EB0-62008A67D2F8.jpg097FDB40-A99F-458B-A844-8C0BB40E4F0C.jpg

全然足を運べず申し訳なかったのですがこの場を借りてご購入頂いた方々へのお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

イベント等への出店の為の製作が中々出来ないのですが少しずつ作っていきますので気にかけて頂ければと思います。

場を提供してくれた、あっつんありがとねー。
posted by 4614 at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

ハット。

こんにちは。
新しくバリエーションの追加です。
6152C43B-8E80-4CF0-B022-6212D452E311.jpg
少しだけつば広めのハット。
こんなのもアリかななんて。
ほんとは全てペンキの上に色んなメッセージ書いてみようかとおもってたのですがご自分で書いてもらうのが一番かなと。
ラフに気軽にかぶってもらえた方がカッコいいとおもうのですが。
お気にのワッペンや缶バッチなどさらに加えてもいいかもしれませんね。

9月24、25の御殿場アートクラフトにもっていきます。
よろしくお願いします。

posted by 4614 at 11:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

お久しぶりでごさいます。

こんなブログをどなたか読んでいただいてる事に感謝します。

9月24、25日に御殿場でアートクラフトフェアに出店させていただく事になりました。
今回出店は今までになく自由に、いい意味でラフに出たいと思ってます。
富士山目の前でユルーくのんびりしたいです。
季節的に夏物、冬物取り揃えて持っていくつもりなので少ないバリエーションですが遊びに来ていただければと思います。

F907A965-7A60-431B-B173-0CC672C3C5A2.jpg



posted by 4614 at 19:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする